好き勝手にマンガを語る、苦情は受け付けず

マンガ大好きだけど、それほど詳しくもなく、ひたすら好きなシーン、キャラクターを語りたいだけの、何の役にも立たない自己満足のブログです

彼女が公爵邸に行った理由

彼女が公爵邸に行った理由|無料漫画(まんが)ならピッコマ|Whale Milcha


この作品も主人公の相手ノアが大好きです

もちろん主人公の女の子レリアナも

良いです


ノアも冷静沈着、頭が良い。ちょっとひねくれているところも好きです


この作品は完結しているので、後半ノアが好きという感情を素直に表現しているし、嫉妬もしちゃって、読んでいてニヤニヤしちゃいます(笑)


好きシーンは、やっぱり多くの人も好きだと思う、ノアが片腕失っちゃうシーン。

ノアの表情がとても良い、腕を失うよりレリアナがいなくなる方が辛いと穏やかに言っちゃうところが、この作品で一番盛り上がるところ

ノアの「何馬鹿なことをほざいているんだ」という笑顔がとっても好き


レリアナも、一枚も二枚も上の行動をしているノアに負けてないし、ノアを翻弄させちゃうところも好き


サブキャラのアダムも、人気ありそう

大好きです

呪術廻戦の棘みたいな?違うけど、会話が成立しないところが、棘を思い出しただけです💦(棘好き)


「緑陰の冠」もこの作品も

物語のサブキャラに転生しちゃうお話