好き勝手にマンガを語る、苦情は受け付けず

マンガ大好きだけど、それほど詳しくもなく、ひたすら好きなシーン、キャラクターを語りたいだけの、何の役にも立たない自己満足のブログです

再婚承認を要求します

この作品は、長い!
まだLINEマンガで公開されているのは、序盤状態
検索して、ネタバレ読んじゃいました😁


内容も面白いし、画もしっかりしています


でも、うーん😔
好きかと言われたら、
嗜好的に無理かなぁ


主人公は序盤は切ないけど、その後はかなり幸せ状態だから、良いし
あーなるのは理解しているんだけど


このモヤモヤ感は
私が、あのどうしようもなく自己中で最悪なソビエシュと最終的には上手くいって欲しかったというね


確かに主人公的に、それは無いわーーー
ってなるだろうけど


子どもの頃の二人のエピソードが、とても微笑ましくて可愛いくて


もっと早くソビエシュが起動修正して欲しかったのですよ😢⤵️⤵️


あんなに長く重厚なお話にしなくて、もっとスッキリ単純なお話にして欲しかった
😭
ソビエシュが悲惨過ぎる
自業自得と言われれば、そうだけど
出来たら、ソビエシュがもう一度やり直す、お話があったらと思ってしまう


ソビエシュが好きというのではなく
子どもの頃の二人が好き、そのまま
二人が幸せになって欲しかった


それをぶち壊したのは、ソビエシュって分かっているのに
しつこく
二人が幸せになって欲しかったんだよーーーーー
😭
ただそれだけ


まぁそんな人間もいても良いよね