好き勝手にマンガを語る、苦情は受け付けず

マンガ大好きだけど、それほど詳しくもなく、ひたすら好きなシーン、キャラクターを語りたいだけの、何の役にも立たない自己満足のブログです

緑陰の冠

https://piccoma.com/web/product/65702#


ピッコマで
色々韓国マンガを読んで
今一番好きな男の子は


ユス


まだ特にこれといって活躍してないけど


基本的にユスみたいな
冷静沈着なのに、主人公の女の子だけに優しく、嫉妬なんかもしちゃって(残酷過ぎなとこは、マンガだから許すって感じ)、理想として好きなのです


「理想として」


女の子のランも
感情がギャーギャーしてなくて好き


好きなシーンは
まだこれからかなぁ


もっとお話が進むと
今のユスの行動や言葉に
色々意味が含まれているっぽい、と思う


そうなったら
更にユス大好きってなりそうかな😊