好き勝手にマンガを語る、苦情は受け付けず

マンガ大好きだけど、それほど詳しくもなく、ひたすら好きなシーン、キャラクターを語りたいだけの、何の役にも立たない自己満足のブログです

ウェブトゥーン

韓国マンガの読み易さは
縦スクロールのウェブトゥーン
とっても楽
これに慣れちゃうと
従来の日本のマンガが読み辛い
スマホで読むから、小さな画面でごちゃごちゃしてる
本来の良さが感じられない(私見です)


老眼だから、画面を大きくしないと分からない時あるし(笑)


ということもあり
私はますます韓国マンガに嵌まるのでした


今月いったいどのくらい散財したんだろうと思うと
((( ;゚Д゚)))


私の給料はほとんどマンガに消えるのでした(T-T)💦